2011-11-15

彼女いない歴=年齢ではなくなったが、童貞のままだ

同じ作業所にいる彼女と別れた

彼女とはデートしてハグした

キスもしたし、胸ももんだ

あそこも触らせてもらったし、ディープキスもした

でも、彼女が裸になった瞬間、二段腹がでてきた

顔は別段太っていないのに、下半身だけ太ってた

一瞬だけうげっとなった

我慢して指を入れた

彼女が「あっ、あっ、あっ」と声を出して「もう、いいよ」と言われた

結局入れることはできなかった

次に会った時、突然、したくなったので人気のないところでキスをして、胸をもんだ

しばらくもんでいると彼女が甘い声を出してきた

胸の中央に手を導かれた

そこをこすると、「か、感じるよぉ」と言われた

もっとしたくなったけど、結局できなかった

そうこうしているうちに8か月ぐらいたち、同じ作業所内で好きな人ができた

その人は彼女よりも痩せていた

一目ぼれした

彼女に「好きな人ができた」といって別れた

でも、その好きな人とは告白することができず、独りぼっちになってしまった

晒し顔写真 http://imepic.jp/20111027/678890

全然モテないので顔面偏差値スレッドに顔を晒したら、モンスターと言われた

美容院で髪を切ってもらい、ナンパしまくったら、警察に連れて行かれた

ナンパスレッド顔写真を載せ、事の顛末を書き込んだら、彼女がいること自体驚かれ、顔面偏差値スレッドと同じようなことを言われた

2chメル友募集しているところがあるので片っ端からメールした

でも、結局、会うことはできなかった

その後、風のうわさ彼女に新しい彼氏ができたことを知った

なのに、俺は彼女ができなかった

今まで持てないことにうすうす勘付いていたけど、行動して俺がどんなにモテいかを初めて知った

ほかの人を好きならなければよかった

彼女と別れなければよかった

そうすれば、童貞好きな人で失うことができたのに

彼女ができたことで彼女いない歴=年齢ではなくなったけど、これじゃあ、意味ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん