2011-10-25

この5の変形みたいな、もっと悪質 pha一派

http://anond.hatelabo.jp/20111022215058

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/pha/20111009/1318158999%23c

http://megalodon.jp/2011-1025-0222-41/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/pha/20111009/1318158999%23c

こういうことをする。

yuiseki

こちら、大変読み応えのあるコメント欄となっておりますので、是非ご覧になってみてください 2011/10/21

nisemono_san

ごみ近況エントリだったのにどうしてこうなった!! 2011/10/23

ch1248 はてな周辺, これはひどい, Web, 社会

えらい長文の人が・・・。 2011/10/2213 clicks

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/pha/20111009/1318158999%23c

id:yuisekiとか、皮肉だったんだな。だってこれhttp://goo.gl/f4qYY id検索で出る名前社会的制裁を受けてくれと言われてる。集団でその名でいたずらしたらしい。id:ch1248タグしか言えない。間接的にしか言えない。どこが?説 2011/10/25

何がひどいのか、答えて欲しい

ch1248

nisemono_sanという人、星3つ付けてるの?

この人たちの親玉はテレビにも出てるんですよね?真面目な事も書くので、真面目発達障害の子供がいる人がトラバもしていた。その人にも、これ送っておきます

http://d.hatena.ne.jp/becchonben/20110827/1314417449



この人たちの親玉って テレビ出てるんですよね?生きさせろとは言わないものの、それに近い主張もしたりして。最低限の基本的人権とかに拠ってるわけですよね。

http://d.hatena.ne.jp/oooquree/20111024/1319477746

phaという人は、いいひとですとか、自分達の事を書いてました。

どこがいいひと?!

自分達さえ良ければ

自分たちと猫の和みさえあれば

よくも、こんな事が言えるもんだな

今後、この人たちが、自分達は、いいひとだと言って、物乞いできないように、宣伝したいと思います

自分ブログにに、いいひとについて書いたものがありましたが、それは別にこの人たちの事を意識して書いたわけではありません。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%D3%C0%EE%C3%D2%C2%A7

荒川智則のみなさん、きっちりと社会的制裁を受けてください(勘違い

http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65464227.html

これ、勘違いと書いてあるし、よくわからないけど


どこかに気持ち悪い顔画像があったと思ったが探しても無い

メガネかけた人だった

  • http://togetter.com/li/205005 何も言いません。 犯罪に近いというか、東京では宇都宮弁護士と弁護団が告訴状出してるから犯罪だけど、その鍵施錠を家賃滞納も無いのにされ、アパートは半...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん