2011-10-16

デブカマ

数年ほど知り合い関係だったけど、正直つきあってられなくなって、この前、縁を切った。

どうやら、自分世界で一番の人間だと思ってる。そういうふうにしか見えない。

とにかく、相手のことを見下しまくってる。

そして、自分が一番「トランスとして世の中に生きれる」人間としてふさわしいと思い込んでる。

困った相手を見かけたら、これぞと言わんばかりに追い込む。

お客さんである女装さんをバカにする発言をtwitterなどでしまくってる。

悪態はこれ以上書いてるときりがないくらいだ。

それでもって、自分憂鬱になったりすると、かまってちゃんになるという。

正直やってられん。

容姿は、はっきり言うと、美人ではないしデブ。平均以下。

ちなみに、ちんちんも(まだ)切ってないはず。

そんなもんだから、みんなからも嫌われ始めてる。

実際、縁を切ったのは私だけではなかった。

ここ最近、この人に対する不評しか聞かない。

いつか、じぶんがやってきたことに対する「報い」が来ると思う。

メシウマではないけど、いいざまだと思う。

私も実際こいつにいろいろ(精神的に)やられたし。

ただ、一言だけ弁護すると。

彼…いや、彼女は昔…初めて会った時はこんなんじゃなかった。

つのまにかこんな人間に変わってた。

たぶん、名前を変えてからしばらくして、だと思う。

何がここまで変えたのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん