2011-09-07

友達が続けられない

段々疎遠になってしま

ネット関係の趣味友達って結局今でもジャンルが変わったら縁の切れ目なのかなーとか

ネトゲやってるんだけどゲーム飽きたとか言われたら

ああこの人との付き合いも終わっちゃうのかなって

(今までそういう人を引き留めようとして無駄なのはよくわかってるし引き留めたとしてもゲーム愚痴ばっかり言われるから)

逆にゲーム楽しいけどリアルが忙しいよって人とかも

無理に遊ばせるわけにもいかないし

っていうか彼氏彼女ができたで疎遠になるのが実は一番つらい

自分人生にはお前はなくってもいいんですよって突きつけられる感じがするから

恋愛感情とかよくわからないんだけどこういう寂しさを感じないためにパートナーはほしいと思う

でも恋愛感情がなかったらそのうちその相手も誰かと恋愛してどっかいっちゃうんだろうなーって思っちゃう

めんどくさいしつかれたのに寂しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん