2011-07-18

なでしこジャパン優勝おめでとうございます

おめでたいけど、試合見てないし興味もありません

多分選手達も関係者達も、決勝戦だけでも見て欲しいと願っていたとは思います

ですが、レギュラー全員を覚えておらず、相手チームも試合規模も知らないスポーツを、どう応援したらいいかわかりません

そんな中、twittergoogle+女子サッカー優勝一色になっています

フェアとかやればいいですね、選手バイトしてたスーパーとかで

あとは風俗とかでサッカー制服フェアとか是非やってほしいですね、女子なでシコシコ大サービスとかそんなタイトル

卓球とかソフトボールの事もそろそろ忘れている今日この頃なでしこジャパンは後何日盛り上がるでしょうか

CM増えた選手CMもらえなかった選手の間で格差が発生して女性週刊誌モザイクかかった匿名インタビューがあるとか

金遣い荒くなってAVに出ちゃう選手が出たとか、そんな事があるだろうなぁとかばっかり思ってしまます

いえ、めでたいとは思ってるんですよ、でも、出てくる本音の考えが↑こんな感じのばっかりなんです

  • 女子スポーツ選手って男のズリネタにならなければ生き残れないんだろうか。 フィギュアだってバレーだってそうだし。 純粋にアスリートとしての実力だけで認められつつスポーツだけ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20110718073219 書いた増田だけどさ やっぱ、俺やお前みたいなのが増えたから一体感とか、難しい事考えずにお金使っちゃうとかそういうの減って 景気が悪いのかもしれ...

    • 例えば、ここの増田でがんばって就職活動して就職できました!とか、今までモテた事なんかなかったけど結婚できました!みたいな増田の報告読んだ方が心の温度上がるよね って...

  • しかも、澤は得点王!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん