2011-05-24

俺のセックスの手順

  1. 開始する
  2. 前回のセックスを思い出す
  3. 前回のセックス反省を思い出す
  4. 今回のセックステーマを決める
  5. 今回のセックス工程マイルストンを考える
  6. 相手の反応を冷静に観察して、工程の進捗具合を確認する
  7. 完了してない工程があってもマイルストンを通過したら、戻らない
  8. 終了する
  9. ロートークの間に今回の工程テーママイルストンの達成度と所要時間考察する
  10. どの工程が気持ちよかったか感想をそれとなくヒアリングする
  11. 一人になってから反省する

これの欠点セックス最中は常に相手を冷静に観察したり考えたりしてるので、中折れしやすいこと。

ただ相手の満足度は高い。

自分はそんなに気持よくないし、めんどくさい。

それから感想を聞く時は「○○は気持ちよかった?」ときくのではなく「どれが気持よかった」を聞く。でないと回答にノイズが混ざりやすい。

聞かなくても冷静に反応を観察してたらわかるけど。

マイルストンを通過したら、戻らない」とあるように、相手がもうダメになったら自分がいけなくても終了するのは重要

大体2、3回で相手のポイントや相性が分析できる。

から飽きる。

きな子とだったら何年しても楽しくて飽きない。

俺はこんな感じなんだけどおまえらはどうなんだ?

  • もっと適当かつインタラクティブだよ あとそんなに求道的じゃないです

  • 同じようなやりかたしてるが、最初のうちに色々触って反応を見る。 冷静に観察されてるみたいで恥ずかしい、という女と 冷静に見られてると盛り上がらない、という女がいるが 2~3...

  • 読んでいたら具体的な工程を書いてみたくなった… 自分の場合、やや丁寧めのセックスの手順はこんな感じ。 1.キスとボディータッチ ・キスからディープキスへ。抱き合いながら。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん