2011-03-24

ジジババがミネラルウォーターを買い占め、胎児水道水を飲む

昼にスーパーに行くと、ジジババがミネラルウォーターに殺到していた。口々に自分の身が心配だとか政府の悪口だとかを言いながら水を買い占めていく。彼らは金もたっぷり持っているし、時間たっぷりある。買い占めの中心グループだ。そりゃそうだ、ジジババ達へ年金を納めるために働いている若者が、昼にスーパー行けるわけがない。私は時間が自由になる仕事なのでまだ買い物に寄ることができるが、共働き夫婦はどうしろと言うんだ。

案の定あっという間に水は売り切れ、赤ちゃんを背負った若奥様、妊婦さん、会社を早退して慌てて駆けつけてきたサラリーマン、みんな水が買えなかったとのこと。

もう老人の60代70代がそんなもん気にしたって、放射線の影響より先に寿命が来るだろ。科学的にも今の量ならば、胎児・乳児には注意が必要な一方、代謝の少ない老人が気にしたって意味ないってことははっきりしている。あいつらは、どうして若者子ども妊婦に譲ってあげようと思わないんだ。本当に汚い奴らで、吐き気がこみあげてきた。

もうオレはこの先の人生、老人のためになるようなことは一切やらん。あいつらが日本を滅ぼしている、ということが本当にハッキリと分かった一日だった。

  • ジジババの仲間になったんじゃないか?

  • やっと気付いたか。 あいつらは若年者の忠孝を受け取る資格を持たない。 敬う価値がないただのテロメアの短くなった動物。 社会の中のアポトーシスの壊れた細胞だよ。 俺達みんなそ...

  • 案の定あっという間に水は売り切れ、赤ちゃんを背負った若奥様、妊婦さん、会社を早退して慌てて駆けつけてきたサラリーマン、みんな水が買えなかったとのこと。 買えた所で、そ...

  • ジジババが働いてる父母や子育てで忙しい父母、孫たちのために買いにきてると何故思い浮かばないのだろう やっぱり匿名でこんなふうにディスる奴はアホばかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん