2011-03-15

老害とはこう言うヤツのことを言うのか

申し訳ないが、まともな自衛隊を2次災害に巻き込まないでしい : 二階堂ドットコム

http://www.nikaidou.com/archives/11591

おそらく誰も言わないであろうことを言う。


郡山にいる自衛隊。安全が確認できないから撤退しようとしたところ、郡山市長だかなんだかが、逃げるなといってもめて、撤退ができない状況らしい

アホか。これから無事な奴が生きていくためにも自衛隊は必要だ。無駄死にさせる必要はない。自衛隊二次災害の恐れがあるから避難すると言えば、それまでなのだ。そんなに助けたければ市長自分で行けばいいだろう。

原発地域にすんでいた奴、福島県民すべてがあの原発による恩恵を受けていたのだ。自分は知らないとかいっても、恩恵を受けていたのだ。そのリスクを承知で生きていたのだから、もうしょうがないのだ。知らなかったとしても、これは、しょうがないのだ。

2次災害が起きそうなときに、自衛隊の動きを止めるのは、売国奴である。かわいそうだが、もう、ダメ地域は捨てて、生きている人がいたとしても、死んでもらうしかないのだ。

自衛隊リソースは、安全なところで生かしてもらいたい

この人の、余りにも安全地帯からの遠吠えに反吐が出そう

原発地域にすんでいた奴、福島県民すべてがあの原発による恩恵を受けていたのだ。自分は知らないとかいっても、恩恵を受けていたのだ。そのリスクを承知で生きていたのだから、もうしょうがないのだ。知らなかったとしても、これは、しょうがないのだ。


アホか、幼い子供にもそんな事が言えるのか

大体恩恵も何も、一番福島原子力発電所恩恵にあずかってるのは東京だろ?

こんなに不快になったのは久しぶりだ

  • そういうトレードオフが成り立つもんかね。

    • 成り立つはずが無いと思います 自衛隊が助かるために今まで平穏に過ごしてきた福島の市民に死んで貰うしかないなんて、余りにもアホ過ぎる…

  • 「2次災害」って原発事故のように読めるけど、それであってる? それだったら「自衛隊に撤退命令」自体がガセの可能性が高いよ。 福島第一原発から郡山まで50Kmで、20Km圏内が避難で30k...

    • 「2次災害」って原発事故のように読めるけど、それであってる? 私にもそう読めます そんな情報に踊らされて福島の原子力発電所の周りの人たちに 死んでもらうしかないのだ。 ...

  • 私にもそう読めます そんな情報に踊らされて福島の原子力発電所の周りの人たちに 死んでもらうしかないのだ。 なんて言っちゃう二階堂豹介氏にこそ、死んで貰いたいと切実に願い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん