2011-02-03

彼氏元カノがいた。しょぼーん・・・。

私はチビで顔もいまいちで地味な女。

でも、去年は彼氏ができた。

デートしたり、手を繋いだりどころか、

異性と親しく喋るところからして初めて。

彼と出会う以前は、気持ち悪くてできなかったことだけど、

彼とならしたいと思えた。

初めて私を「可愛い」と言ってくれた人。

「好きだ」って言ってきた人。

両想いになったから付き合わない理由はない。

最初は「私のキャラと違う」って彼に甘えられなかったけど、

次第に自分の弱い部分も出せるようになった。

今はもうべったりと甘えている。仲は最高。

なのに、ちょっとだけ亀裂が入ったかもしれない。

彼が「増田は男と付き合うの初めて?」って聞いてきた。

私は「そうだよ。初めてだよ。わかるでしょ」って言った。

そんで何気なく「○○くんは付き合ったことあるの?」って聞いた。

彼は「え?俺?」ってちょっと苦笑いをして

言いにくそうに「う、うん。あるよ・・・一応」って答えた。

予想外の回答に身体全体が固くなった。

彼はほかの女を好きだった時期があって、

その人と身体を触りあったりしてたんだ。

私じゃない人を好きだった時期があるんだ。しょぼーん。

お互い初めて同士、好き同士だと思って

すごくドキドキしていたのに、気分が削がれちゃったよ。

私は絶対に初交際だと思っていた。

だって初デートときすごく段取りが悪くて

二人で食事しようってときにお店選びに30分ぐらいかかったから。

他の女と付き合ってたことを「汚い」とまでは思わないけど、

やっぱり私は色んな異性と付き合ったりしてる人はちょっと嫌だ。

彼の指が他の女を触っていたのかと思うと、ちょっと嫌な気持ちになる。

子供っぽい悩みかもしれない。

でも、私と出会うまで初めてでいてほしかった。

お互い初恋で初交際で・・・初エッチ

それがしたかった。

  • すっごいよくわかる。 俺もそうだった。 でも友達にこう言われたんだ。 「ちょっと彼女を軽く見てたんじゃない?」って。 この人なら、今まで彼氏なんかいなかっただろう、みたいな...

  • 話に入る前にまず 彼氏は見栄を張ったような気がするんだけど。 あなたをがっかりさせないように。 男で初めてとか童貞とかって好ましく思われないじゃん。 「過去に彼女がいまし...

  • へえ! 女は相手の男が経験豊富なほど嬉しいもんだと思ってた。 元増田みたいな人もいるんだね。 既に書かれてるけど 元増田は初めてだったとか童貞でしたとか言うのを 恥ずかし...

    • とりあえず今度「お互い初めてだと思ってたからガッカリ」って言ってみたら。 もし相手が初めてじゃなかったらまずいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん