2011-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20110203141546

すっごいよくわかる。

俺もそうだった。

でも友達にこう言われたんだ。

「ちょっと彼女を軽く見てたんじゃない?」って。

この人なら、今まで彼氏なんかいなかっただろう、みたいな。

でも、そうじゃなくてひとりの魅力的な異性なんだよね。

からショックだけど、俺の彼女はもてるんだよ、俺なんかよりよっぽどもてたんだよ、って思い直すしかなかった。

それに、過去恋愛経験も含めていま彼女

それがなかったら、いま彼女はいいかもしれないんだから

気持ち的にはつらかったけど、でも、納得するしかなかった。

なにも言ってやれんけど、俺はそんなだったなー。

記事への反応 -
  • 私はチビで顔もいまいちで地味な女。 でも、去年は彼氏ができた。 デートしたり、手を繋いだりどころか、 異性と親しく喋るところからして初めて。 彼と出会う以前は、気持ち悪くて...

    • すっごいよくわかる。 俺もそうだった。 でも友達にこう言われたんだ。 「ちょっと彼女を軽く見てたんじゃない?」って。 この人なら、今まで彼氏なんかいなかっただろう、みたいな...

    • 話に入る前にまず 彼氏は見栄を張ったような気がするんだけど。 あなたをがっかりさせないように。 男で初めてとか童貞とかって好ましく思われないじゃん。 「過去に彼女がいまし...

    • へえ! 女は相手の男が経験豊富なほど嬉しいもんだと思ってた。 元増田みたいな人もいるんだね。 既に書かれてるけど 元増田は初めてだったとか童貞でしたとか言うのを 恥ずかし...

      • とりあえず今度「お互い初めてだと思ってたからガッカリ」って言ってみたら。 もし相手が初めてじゃなかったらまずいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん