2010-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20101012151955

つーか当たり前の正しいと思うことに気付いたことをアウトプットして整理してるだけだ。

これが俺の思考整理法なんだよ。悪いか?他人の思考整理法にいちゃもんつけるカス野郎ですか?

「発表したんじゃなくて整理してただけなんだから突っ込むなよーウワーン」か?

だいぶしおらしく、と言うか弱気になってきたじゃないかw

いやいい傾向だよ。

ただの日記なら誰からもレスポンスつかないだろ。だからこんなとこに書いてんの。

でもな、お前みたいな「当たり前の文章書いてないで学校行け」みたいなうっぜー批判はいらないの。俺に批判はいらないの。わかるか?

人に見せるつもりじゃない、

批判されるのが怖い、

つーならメモ帳で整理してりゃいいじゃねえか。

なんかすげーこと考えたつもりで自信満々で発表したのにフルボッコでショックなんだろ?w

批判されて反省してより良い思考?ねーよそんなの。正しいのは自分だけだ。

自分以外の人間がたどりついた答えなんてどうでもいいんだよ。この意見の正しさがわかるか?わかんねーだろ。

じゃ人がいない密室チラシの裏メモ帳に書いてりゃよかったじゃねえか。

メモ帳の出し方わからないのか?アクセサリから探せ。

中二だかなんだかそういうくっせー言葉使うのはいいが、俺には使うな。俺には必要ない。

それしか言えないなら二度と俺に向かって言葉を発するな。

君は発言するたびに匂い立つほど新鮮に中2だ。

お前はただ「自分より周回遅れしてる奴」を説教して気持ちよくなってるだけだ。そういう最低の糞以下の野郎だってこと。

俺が気持ちいい!?

酷い言掛かりだ。

みんなお前みたいなの見ると気持ち悪くて恥ずかしくてしょうがないんだよ。

ドラマや安ラノベの主人公の演説タイム見てるような恥ずかしさだ。

自分過去無知で未熟で恥ずかしかい部分が、自我持って拡大して喋りだしたみたいな気分になんだよ。


それから学校しらねーよんなところは。学校が俺に何か与えてくれたか?

なんもなかったよ。ただ学校はクソだってことが分かっただけ。

お前の大好きな経験談から言ってやるよ。大学まで入ってるからよーーく分かる。

学校はクソだ。現在絶賛留年中だ。もちろん卒業するつもりなんてない。

単に除籍されるまで大学生って肩書を利用するだけ。

あーあー

うそんな歳なのか。

うー。

話しててもう一つ分かってるけど

人間関係苦手だろう?

親しい友達とか教授とかいなかったろう。

一連の発言を知能の問題だと思って対応してたけど

神経的な問題かもしれない。

君に必要なのってカウンセラーとか神経や心理的なケアかも。

まだ取り返しつく年数なら、

カウンセリング室やアドバイザーグループを利用しつつ復学してみたらどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん