2010-04-19

IQ84

20XX年、日本女性人権を剥奪することに成功した!!

女性男性生産用の分娩器と、全ての男のオナホールとして機能すべく人工授精された大量生産女性の2種類に分類された。かくして日本は史上例の無い一人一穴制度実施された!!そして経済産業省女性管理資源分配課課長今日も世の男性のためにあてがう大量生産女性の分配に頭を悩ませていた!!

「失礼します。課長本日納入のオナホールナオン187名の分配準備が完了しました」

「よし、すぐに発送してくれたまえ」

かしこまりました。ところで、最近増えている苦情の件ですが・・・」

「またか。まったく愚民どもはこっちの苦労も知らないでいいたい放題だな」

「同感です。3年前に開始した当制度ですが、開始から半年もたたないうちに全国規模で苦情が増えはじめまして、なんでもしまりが足りないとか、胸が大きすぎる小さすぎるとか、肌が汚いとか、人形を相手にしているようで物足りないとか…」

「まったく、オナホールナオン一体を分配するのにいったいいくらかかると思っているんだ。だいたい人工授精で増やすといっても適齢期になるまで飼育して出荷できる最低限の状態にまで育てるだけでも数百万単位でかかるんだぞ。それにどんな駄目男にも従順に従うようにプログラムするのにさらに百万単位の金がかかる。その上さらに個々人のニーズに合った調教を施すとしたらさらに経費がかさむぞ。そこまでして金をかける必要があるのかね、苦情を言っている愚民どもに」

「苦情を階級別に分類しますと、もっとも苦情が多いのがE階層、ついでD階層と最下層のF階層が多いようです。しかしC階層になると苦情件数はぐっと減って無視できるほどになっています。はっきり申しまして、納税額の低い下層階層のためにオナホールナオン品質向上を行うのは無意味だと思われます」

「君の言うとおりだ。ろくに納税もせず政府からあてがわれる女を当てにするようなやつらに女の品質云々を言う資格は無い。大体このようなばかげた制度をはじめたのが間違いだったのだ。弱者救済などとばかげた理念を掲げて貴重な金を垂れ流す現状はどうだね?外交的にも人権重視のEUUSAをはじめ、つい最近民主化した中華民主連邦共和国からもそっぽを向かれ、世界中からクレイジーとののしられる始末。かつて基幹産業であった自動車産業は廃れ、朝鮮半島アフリカ中近東諸国にオナホールナオンを輸出することで露命をつないでいるのがわが日本国の現状だ。こうなったのもすべて行き過ぎた弱者保護政策の結果ではないか」

課長がいつもの怒りの大演説をぶっていると、職員があわてて部屋に入ってきた。

課長、大変です。サイバーテロです」

気がつくと課全体のシステムがのっとられ、画面には「処女解放戦線」の文字が。

課長はいきり立った。

「もう許せん、やつら下層賎民どもめ、今に見ておれ」

課長情報戦略室のデータを下に軍警察テロリストどもを一斉検挙しました。テロに関係ない不平分子も今回の事件を契機になし崩し的に摘発できたようです」

「うむ、大変よろしい」

「こちらが摘発した不平分子リストですが、軍警察から経済産業省に不平分子再利用についての意見が求められているようです。当課はこの件に関してもっとも関係の深い部署ですから、当課の意見が最優先されて検討されると思われます。いかがいたしますか」

「そうだな、わしもずっと考えていたんだが、あれはどうかな、オナホールオトコ。やつらの人権を剥奪してロボトミー手術を受けさせて、同性愛者のオナホールとして分配する。彼ら同性愛者は男であるにもかかわらず、その性的嗜好が災いしてオナホールナオンを配ることができなかったからな」

「名案でございます。男性オナホール男性人権が守られているために実現困難とされていました。しかし今回の事件を契機に世論が我々の味方をする方向に動いていますから、十分現実味のある案となるでしょう」

「よし、決まりだ。当課はこの案で行くぞ」

そして次年度、オナホールオトコ法案が可決され、不平分子ロボトミー手術を実施された上で、男性同性愛者に配られることとなった。かくして、従順オナホールオトコが、日本各地で嬌声を上げる、すばらしい世界が実現した。

「いいこと思いついた、お前、俺の中でしょんべんしろ」

「お前俺のことバキュームカー勘違いしてるんじゃないのか」

アッー!

増田は何かお尻に異物感を覚えながら目を覚ました。どうやら変な夢を見たせいで、寝ぼけてテニスラケットを尻の穴に突っ込んでいたらしい。そして自分IQが84であったことを思い出し、少し落ち込んでからすぐ忘れた。彼は尻をかばうようにして布団から這い出し、おもむろに壁を数回蹴った後、PCの電源を入れてはてな匿名ダイアリーを開いた。階下で「あらいけない○○に朝ごはん作るの忘れてたわ」という母の声がかすかに聞こえた。さて今日も女を馬鹿にする書き込みでも書いてオナニーして寝るか。無職の彼は匿名ダイアリーで女を侮蔑してたくさんのレスをもらうときだけ、生きていることの喜びを実感できるのだ。

さあ今日も女を馬鹿にしてレスをたくさん稼ぐぞ。

おわり

  • http://anond.hatelabo.jp/20100419120332 こんなこと書くほど 「女の人権を剥奪」 がありうると思ってるんだろうな ユダヤマスゴミの洗脳で勘違いして傲慢になりすぎて いつか反動が起きると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん