2010年03月09日の日記

2010-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20100309230959

冷房に大変弱いので夏は半袖着ません。

冬にTシャツ仕事したりはしますが(暖房効きすぎ)。

うごメモやばっ

うごメモ辞めるとかいっといて、★沢山ついたから続けますぅ。っていうズルいパターンがよくある。

死にたい。とか、大袈裟メモも。

コメ、★DL数が欲しいだけに思えるメモも数多い!

DLとかひとに面倒をかけて、、、、、

反論、否定コメとかもヤバい。

Sleipnirがよく落ちる

タブブラウザとして長らくSleipnirを使っていたのだが、最近異様に調子が悪い。

職場ノートパソコンで昼飯食いながらネット見てるんだけど、1日1回は必ず落ちる。

すぐに再起動できるから別段差し障りはないけれど、やっぱりちょっとイライラする。

今日は3回落ちた。

どうもiGoogleとの相性が悪い気がする。

家のデスクトップlunascapeに変えたんだけど、こっちは非常に安定している。

Sleipnir改善を求めたい。

http://anond.hatelabo.jp/20100309232549

裏側を覗いたらほこりがありました。

洗濯機の下は、紙1枚しか入らない隙間。

パンツがもぐりこむのは難しそうです。

http://anond.hatelabo.jp/20100309225552

水に溶けるほど穿き古していないはずと思ったけど、水色だったからなんですね。

せめて白いレース部分だけでも残っててくれたらよかったのに。

他の服のポケット、さっそく探してみました。

残念なことに見つかりませんでしたが、全くの盲点でした。

もし次回があるようなら、そこもしっかりチェックしてみます。

ないといいなあ。

何の才能?

愛される才能?

http://anond.hatelabo.jp/20100309231010

まだ面識も浅いのでそれほど確認は出来とらんですが確度が高そうな所では

別れる間際にODを数回やったのと、不眠、極端な小食(拒食?)ってとこですかねぇ。

そうですねぇ。地道に友達としての仲を深めつつ話す気になってくれるのを気長に待ってみます。

http://anond.hatelabo.jp/20100309224721

家ではよく、洗濯機の裏側に落ちてたり、

下にもぐりこんでたりします。

オレには才能がない

ならば、死ぬしかないではないか

http://anond.hatelabo.jp/20100309054526

どうもなんか仲良しコミュニティで多数の女に男として認められた奴しかセックスしてはいけないみたいな空気を感じることがある。

それはともかく、どうしてさらっと他人の男女関係を否定するようなことをいえるんだろうな。

というより、恋愛と「リア充的なもの」が固く結びついている以上、

リア充性に欠ける男女交際は第三者から恋愛関係を否認されることがある。

つまり「脳内恋愛を本物の恋愛と偽る嘘つき」呼ばわりされるということ。

嘘つき扱いされるのだから社会的信用も大きく失うことになる。

であれば、客観的にみて恋愛と認めることが難しい関係性を恋愛と主張しないほうが無難

http://anond.hatelabo.jp/20100309230959

体系が細くて薄いので、同様の腕を衆目にさらすのは憚られると夏でも長袖の子がいました。リスカしてなかったよ。

失恋直後の女の子を狙う奴は

メンヘラと即ヤリする奴を笑うな!

自尊心が弱まってるとこを狙ってるって点では同じだろ!

http://anond.hatelabo.jp/20100309230943

止めろ、それは動物的なものを捨てるだけだ。

そこから人間的なものが激しく来るぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20100309230516

ブログを見たことは当然黙っておくとして、そのブログネタとして誇張されたものなのかどうかを見極めたいところだね。

とりあえず、しばらくは友達として仲良くなっていく方針とかどうでしょ。

夏に長袖ってリスカってことだよね

人間的なるものを捨てる第一段階としてちんこ切り落とすわ

久々に気になる娘が

出来たと思ったら最近DV彼氏と別れたメンヘラでしたorz

会って話す分にはそんな素振りはないけど勝手に見つけた鬱blogがいやはや。。。

はてどうしたもんだか。

中出し大好き素人童貞増田なんだが

中学時代に友人からエロ本を借りたことを思い出した。

そしてそのエロ本の中の一文をかなりはっきりと覚えていた。

こんな文だ。

急にどうでもよくなって、女の痙攣と同時に俺は(禁則事項です)を中へ吐き出した。

自分で思ってたよりもずっと昔からそういう趣味だったらしい。

中学時代に失楽園(ジョン・ミルトンじゃないのorz)を読んでたし、高校時代に花村萬月にハマってたし。

18歳未満でToHeart、ううん、何でもない。

それなのに保健の授業は存在そのものを忘れ去ってるし。

今の自分必然的にそうなったんだって気がしてる。

女ってバカだろ・・・

どう考えても隠してるっぽいブログが、検索したら出てくるとかないわ!

しかもみんな出てくる。

書いてない奴とか、ちゃんと隠してる奴とかがいない。

なにこれ、実は見つけて欲しいんじゃあるまいな。

ウウウ、オアアー

http://anond.hatelabo.jp/20100309224721

水色だけに水に溶けたんじゃないでしょうか。

冗談です。

関係ないけど、洗濯物を干している時に

ズボンのポケットから女性パンツが出てくるとビビります。

そんな時は、何も見なかった事にして、そっと元の位置に戻します。

もしかしたら、服のどこかに入っているかもしれません。

湯船に長く浸かってると頭がとろけてきます。

こんな寂しい夜はセックスしたい。

けど、相手もいないので、音楽でも聴こうかとセッティングしてたら

(長くラジオ生活をしてました)

10年くらい前に買ったエロ本が出てきた。

これはアレです。なんかアレです。うん。

休み

水色パンツ消失

2日連続パンツが消えた。

干していた洗濯を取り込む時に消えていることに気付いたのなら、もしや盗まれたかとも思うのだけど。

パンツがないのに気付いたのは、洗濯機を回して脱水も終わってこれから干そうという時だ。

全部の洗濯物を干し終わったはずなのにパンツがない。

洗濯機の中に取りこぼしたわけでも、洗濯機周辺に落としていたわけでもない。

思春期兄弟でもいたらそいつを疑うところだけど、唯一の弟は一人暮らしで家にはいない。

ほぼ在宅していたから、泥棒もいまいち疑いにくい。

なんでないんだよ。どうやったら消えるんだよ。

履き心地がいいやつと、友人がくれたやつがなくなった。地味に困る。

そして意味がわからない。明日も消えたらどうしよう。

http://anond.hatelabo.jp/20100309223424

本当に自分が何の条件にこだわっているのか全然わからないので

「そう見えますか…」と書いたんです。

増田でこだわってない風に装う必要もないと思うんですよね…

本当にわからないんです。すいません、スルーせずに書いてしまって。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん