2010-03-09

Sleipnirがよく落ちる

タブブラウザとして長らくSleipnirを使っていたのだが、最近異様に調子が悪い。

職場ノートパソコンで昼飯食いながらネット見てるんだけど、1日1回は必ず落ちる。

すぐに再起動できるから別段差し障りはないけれど、やっぱりちょっとイライラする。

今日は3回落ちた。

どうもiGoogleとの相性が悪い気がする。

家のデスクトップlunascapeに変えたんだけど、こっちは非常に安定している。

Sleipnir改善を求めたい。

  • しばらく起動しっぱなしにしておくと「停止しました」になっちゃう。 アドオンのどれかが悪さをしてるんだと思うんだけど、どうにもこうにも。 http://anond.hatelabo.jp/20100309234901

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん