2010-02-13

なんか、「慰安婦20万人説」が事実として独り歩きしてる模様

ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1558.html

1 名前: 漁網(東京都)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:18:09.56dH3oS8Vo BE:7367832-PLT(13001) ポイント特典

sssp://img.2ch.net/ico/anime_monar02.gif

岡田外相の謝罪についてCNN報道

日本岡田克也外務大臣は、日本が30年以上韓国を統治した期間について、「悲劇的な事柄」と言う表現で、韓国に謝罪しました。

韓国の国営メディアは、岡田外相はユ・ミョンファン外相との共同会見で稀な謝罪をした、と伝えました。

(中略)

日本1910年から1945年まで韓国を支配し、 その間、主に韓国中国から日本軍が約20万人の女性を強制的に性奴隷として奉仕させたとして批判されています。

彼女たちは「慰安婦」として大日本帝国の兵士に知られていました。

(後略)

ttp://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/02/11/japan.korea.apology/index.html

28 名前鉛筆(広島県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:23:35.87ZheNWZWJ

嘘も100回言えば真実になる

41 名前ラジオメーター(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:25:55.03RutJi3HM

そら日本の政治家が頭下げて回ってるんだからわざわざ外野が否定する理由がない。

自業自得すぎる。

67 名前: 漁網(東京都)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:29:19.16dH3oS8Vo BE:60167677-PLT(13001)

sssp://img.2ch.net/ico/anime_monar02.gif

これ、記事を読むと、岡田慰安婦についてなんか一切発言してないのよね。

韓国側ですら、今回は発言してない。

岡田外相は「この悲劇的な事柄が、韓国国民の国と自尊心を奪ったと認識している」と聯合ニュースに語った。

>彼は「こうした犠牲を忘れてはならない」と付け加えました

っつーだけ。

問題は、長年の積み重ねによって「日本慰安婦20万人を強制連行した」というのが

日帝支配時代」の事実として流布されてしまっている点でして…

105 名前蛍光ペン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/02/11(木) 18:44:58.95btVkGZXn

»1

正確には

中国政府中国人慰安婦30万人いたと主張

韓国政府韓国人慰安婦30万と主張

中韓慰安婦よりはるかに多くの日本人慰安婦がいたわけだから

日本は戦時、数百万の慰安婦を動員してたことになるw

兵士1人に1人の慰安婦ぐらいw

229 名前ホッチキス(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 11:20:18.74q9mJ5mhb

もう一回やって戦争に勝つしかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん