2006年10月14日の日記

2006-10-14

ランク上昇が怖くてキャプチャ全部省いてるオレへの挑戦か!!」

「チガウヨ」

DMCってそんなに面白いんですか

あーもうファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファックファック

人と同じ所が嫌ならニッチなり新しいヤマなりを開拓しろ

新山は同業者内緒で見つけなきゃ意味がないだろう

その根性もなしに愚痴と相談をするならヤマ師を名乗るな

根性ないけどヤマ師を名乗りたいなら黙々と仕事しろその内認められる

今すぐ結果が欲しいけど開拓はしたくないけどキレるのならどっか行ってくれ

温泉

明日は愛車 FORZA温泉行こう。そうしよう。

[]カブトウオ捕獲中に体当たりを喰らい死亡

ところでSTGは終わった。あとSTGは成長してないよね。

昔ラブの偉いお坊さんが

そんなことより日シリについて語り合おうよ

金村は果たして登板機会を与えられるのか?

ルーク

Web上のいざこざ後の「別れの言葉」は、「再会の誓い」であると古文書に書かれておる

[] 電波組織

大勢の人間が志を一つにして自分を陥れようとしているという妄想

地球温暖化

タイトル地球温暖化だが、そう大したことじゃない。

地球温暖化を止めるとかなんとか言うけど、理由が分からない。

海面上昇?虫の北上熱射病台風

だから何?と僕は言いたい。

そうなると困ることはナンナノダ!

人は、死ぬことを怖がっているだけなんではないのか。死ぬ以外に何が起ころう。たかが温暖化で。

陸地が減る→生物が減る→生態系が崩れる→地球が滅びる

陸地が減るなんて問題ない。月だって火星だって陸はある。

地球が滅びる?だから何?月だって火星だって死んでるよ。

世の中、生まれてきた物は死ぬんだから、いつだって問題ない。

こういう意見もあるかもしれない。「今まで人が作り上げてきた文化や技術無駄になる。」

そんなこと問題ないね。文化はまだしも、技術がなんだ?

発展すればするほど、つまらなくなることが多くなる。

勉強しなくていい

家事をしなくていい

・新しく知ることもまったくない

あーあ。つまらない。

こんな技術なら無いほうがいい。勉強をして、働らくことの楽しみがなくなる。

人間という生物は、地球温暖化の5文字にとらわれすぎている。

あの人

まだこりてないね。

ソフ開

まあ、あれだ。

今回も記念受験だな。

それよりTOEICに向けた効率のいい勉強法を教えてください。

hashigotan騒動雑感

はてな村にはピントを外れたことを書く珍獣を可愛がる傾向にあるんだろうか。珍獣という表現が下品ならペットでも良い、この方が適切か。今まで愛されていたチワワが、新しくきたコーギーがちやほやされているのに嫉妬した……という印象。

しかしhashigotanは尻尾を振るのがうまい。何を書いてもある程度許容されそうだ。同じピント外れでもululunやtinycafeに対する風当たりが強いのとは対称的。

ソフトウェア開発技術者試験

基本情報技術者は持ってるが全く受かる気がしないな。

ソートアルゴリズムの問題(17年秋の午後1)に歯が立たなかったんじゃあ先が見えている。午前も50/80問くらいしか解けない。

合否に関わらず、次回は情報セキュリティアドミニストレータ受けたい。

さていよいよ明日は情報技術試験ですが

みんな勉強してるかい?

一般人がメインキャラだと思うキャラは、オタクにとってはサブキャラなんだよ。

逆もまた然り。

一般大衆と同じ自分を認めたくないにゃりん

より狭く変な方向へ向かっていくからじゃね?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん