2024-10-28

自民大敗北、立憲れいわ大躍進www

から「なんでもいいからとにかく選挙に行け」って煽るなって言ったんですよwww

バカ参政権行使したらバカな結果しか生まないのは分かってるだろwww

バカマクドナルドで今だけダブチ食べてインスタにあげてバカ同士でキャッキャしてればいいんですよwww

政治参与しようとするなよwwwバカはwww考えたってバカなんだからさwww

 

ちなみ私はヨシフ投票しました。さすがにこれだけ自民に逆風吹いてれば一発逆転もあるかと期待したけど、ヨシフじゃ所詮この程度か。役立たずが。

  • れいわは共産党の伸び分奪った感じやね 共産、嫌われすぎてないか 高齢者の支持も失ってるやん

  • 繋げておきますね anond:20241028045712

  • ヨシフではなくもうちょっとマトモっぽい候補が立てられたら萩生田も落とせてたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん