2024-10-27

なぜ投票を呼びかけるのかわからない

毎回半分くらいの人しか参加してなくてそれでも日本は回ってる

それが7割くらいになったからどうなるっていうんだ

推してる政党が勝つチャンスがあるっていうんか?ねーだろ

普段行かない人にぜひ推し党に入れてね!って活動なんかしてねえんだし

よく数学世界で見るような、少ないサンプル数を元に全体像を想定する、そういうもんでしかないでしょ

今の比率のまま規模が大きくなるだけでしょ

あるいは「おまえ投票に参加したんだろう!結果に文句言うなよ!」という言質のためなのか

なんにせよ投票に行くことを呼びかけるのかわからない

投票に行って俺の私の推し党に入れてくれ!という呼びかけなら全然わかるのに

  • 投票割合が少ないと無効になるから奴らも必死よ。誰だって600億円パーにしたくないだろ anond:20241027084418

  • この意見にはいくつかの問題点や誤解が見られます。   1. 「投票率が低くても問題ない」という前提の問題 意見の中で「半数の投票率でも日本が回っている」とありますが、これは表...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん