2024-10-26

anond:20241026131459

そんな無茶苦茶アドバイス、ふざけるのもいい加減にしろ海水を飲むと下痢になるのは当然で、そもそも人間の体はそんな濃い塩分を処理するようにはできていないんだ。塩分濃度が高い水分が大腸に流れ込むと、体は逆に水分を引き出して、脱水症状だって引き起こしかねない。どろどろの下痢どころか、命に関わる可能性もあるんだよ。

おもしろいから試してみ」とか軽いノリで進めることじゃない。海水を飲むのは危険だし、冗談にしても全く笑えない。

記事への反応 -
  • 海水飲むと下痢になるんだよ なんか水分の塩濃度がある程度高いと吸収されずに大腸に流れ込むらしい んでうんちがどろどろでてくる おもしろいよ試してみ

    • そんな無茶苦茶なアドバイス、ふざけるのもいい加減にしろ。海水を飲むと下痢になるのは当然で、そもそも人間の体はそんな濃い塩分を処理するようにはできていないんだ。塩分濃度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん