2024-10-25

妊活病院の採精ルーム

妊活病院の採精ルームに行ったことがある人、どんなオカズがあったか教えて。

自分が行ったところには、吉沢明歩コンプリート ってのがあった。14タイトル8時間って、採精ルームでどうやって見るんだよ?って思った。

自分の部屋以外でオナニーしたの、うまれて初めてだな。採精ルームのどこかに監視カメラがないかどうか、10分ぐらいきょろきょろしてたよ。

  • おれは何があるか分からなかったし、用意されたものを使うのも癪だったから、目もくれずにスマートフォンを取り出して、Fanzaのコレクションからセレクトしましたとさ

    • 頭いいな! 用意されたディスクはともかく、プレーヤーのリモコンが汚染されている気がして、何度も何度もウエットティッシュで拭いた。だって、手洗い場すらなかったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん