2024-10-25

anond:20241025181339

おれは何があるか分からなかったし、用意されたものを使うのも癪だったから、目もくれずにスマートフォンを取り出して、Fanzaコレクションからセレクトしましたとさ

記事への反応 -
  • 妊活病院の採精ルームに行ったことがある人、どんなオカズがあったか教えて。 自分が行ったところには、吉沢明歩コンプリート ってのがあった。14タイトル8時間って、採精ルームで...

    • おれは何があるか分からなかったし、用意されたものを使うのも癪だったから、目もくれずにスマートフォンを取り出して、Fanzaのコレクションからセレクトしましたとさ

      • 頭いいな! 用意されたディスクはともかく、プレーヤーのリモコンが汚染されている気がして、何度も何度もウエットティッシュで拭いた。だって、手洗い場すらなかったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん