2024-10-25

なぜ男へのセカンドレイプは許されてるのか

頂き女子映画化されるらしいけどさ

あれって完全に被害者に対するセカンドレイプじゃん

いつも男に対するセカンドレイプは許されてるんだよな

金を奪われるなんて、そのまま人生否定、魂の殺人と言って申し分ない被害なのにさ

それを、肯定するような映画作るわけだろ

しろ被害者は頂き女子ですみたいな

男へのセカンドレイプが許されてるうちは絶対に女に対してセカンドレイプしていかないとダメだと思う

自分はされたくないけど、相手にはしますは絶対に通しちゃだめ

  • 問題にする人が居なければ、問題にはならない - クロエ・ルメール(1942 - 1999)

    • 問題にする人がいるのに問題にならないの間違いだろ

      • 問題にする人がいるのに問題にならないの間違いだろ - 不詳 (2001)

  • 頂き女子が映画化されるらしいけどさ あれって完全に被害者に対するセカンドレイプじゃん という前提が間違ってるからだろ セカンドレイプって言いたいだけか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん