2024-10-25

「すやすや教」が痛ましいのは一瞬受けたネタを擦りつづけてるから

そりゃさ、最初にバズったツイート面白かったと思うよ?

でもそんな擦り続けるほどのネタかな?

なんか「飲み会で一瞬受けた一発ギャグを次の日以降も言い続ける人」みたいな痛さを感じるんだよね。

会社に行って、「昨日のギャグの続きを考えたんだけど」って来たら、一回は付き合ったとしても、何日も言ってたら引くでしょ。

批判する方もする方だよ。

ただ「面白くないからもうやめな」で済むところを、やれ宗教だ、エルサレムだと言うから余計な火種になる。

バカな熱を上げて批判なんてするから、元ポスト主もやっきになる。

バズったツイートで舞い上がった発端者も、トンチキな論をばらまく批判者も、

寝言は止めて、目を覚ますべき時だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん