2024-10-24

anond:20241024201156

27歳くらいまで選挙行ってなかった人ですが単純にダサいからだよ。

若い時は、とにかく仲間内だけで固まりたいの。

仲間以外と少しでも会うようなことはしたくないの。

田舎だったりするのもあるけど、選挙会場に行けば

ダサいおっさんおばさんジジババばっかりがおるのよ。

ここは俺の世界じゃないなーと思ってたよ。

若者が集まるクラブライブ会場に投票所があったらまだ行くのかもね。

記事への反応 -
  • これって俺が思うに、選挙に行く原動力ってまず人生中で経験してきた苦労に依存してると思うんよ 就職がうまく行かなかった 仕事しても金稼げない 結婚したけど金で苦労してると...

    • 27歳くらいまで選挙行ってなかった人ですが単純にダサいからだよ。 若い時は、とにかく仲間内だけで固まりたいの。 仲間以外と少しでも会うようなことはしたくないの。 田舎だったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん