2024-10-24

男性向け脱毛広告

気色悪すぎんか。

夏の終わりくらいから急に流れ出したんだんだけどこれ見てよし脱毛しようって男性はいるの?

個室でみっちりジェルを塗って脱毛してくれる方募集❤️

アソコが反応してしまっても全然OK❤️

風呂に入ってなくても大丈夫❤️

今ならアマギフプレゼント❤️

じゃねーんだわ!!!

ジェル塗るのは脱毛器滑らせるためと冷やして痛み軽減だろうし、反応してしまうのはコントロールできる部分ではないし仕方ない。

でも風呂は入れよ!!汚ねえな!!

アマギフプレゼントのくだりは女性向けと一緒だけどここまできしょくなかったぞ。あの広告見て脱毛した女性がいるのか知らんが。

去年まで毛深かった職場おっさんの腕がこの夏急にテュルテュルになってて、男性脱毛する時代になったのかと思ってたけどこんな広告流れるようになるとはな。

  • 脱毛もしてくれるメンエスだからキモくて当然

  • 馬鹿釣るには匂わせが一番効くって統計で証明されてるからな お前らが大好きなデータだぞ 喜べよ

  • エロを匂わせるのは1000歩ゆずってわからんでもないが 「お風呂に入ってなくても大丈夫❤️」 これはマジでわからんな 大多数は 「風呂入ってないやつが出入りする場所には行きたくな...

    • こちらで入浴プレイ(ソープ)するんだから関係ないよって匂わせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん