2024-10-22

コンビニ弁当カップラーメンレトルト冷凍食品は、もう進化しないのだろうか

昔より美味しくなったけれど、もう進化が止まっている気がする。

コンビニだと、ご飯弁当屋の方が美味しい。特にパスタは何か違う。延びてないだけいいのだけども。

コンビニ冷凍パスタモチモチしているが、モチモチ感が独特なのが良くならない。


カップラーメンは麺も具も進化がない。

コンビニだったら、麺やレトルトパックの具やネギなど好きな組み合わせでラーメン作るといったのが出来そうだけど出てこない。


レトルトは、イオンを見ると種類が少なくなっている。


冷凍食品は、冷凍食品集めてレンジでチンする店が出来たが、種類も淘汰後で限られているし、味ももちょっとなんとかならんかなって。

  • 画期的な発明でもあればするんじゃね それらだっていまは当たり前だけど技術の進歩や発明開発で出てきたものだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん