2024-10-21

メルカリいいねしてるのが自分だけだったとき、値下げが何度かあると自分向けの圧を感じてしまう気弱な私。

皆もそんなことない?

今もこの圧力を感じて買ってしまいそうになってる。

商品は半袖だから季節外れなのに、ううう😹

季節外れの商品を早く売り切りたいのはわかるが、私も迷ってるんだよ。

だって来年もこの色が好きなままとは限らないじゃない?好みが変わるかもしれないし。

うーんうーん……どうしよっかな、お値段より置き場所に困ってるんだよ。

どーしよーーー😹💦

  • メルカリって売れなかったら時間経過で値下げする設定あったろ

    • えっ、そうなんだ? 買う専門なので知らなかった。じゃあ、気にしなくてもいいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん