2024-10-21

ノーブラ散歩がBANされている横で、要所にボディペイントを施した一糸纏わぬ美女や女が四つん這いで部屋の掃除をしていた

いろんな事を思いつくなあ

しみじみしちゃう

でも、ポルノサイトが横行してる今のインターネットで、全年齢向けのサイトチキンレースをしているレベル動画再生数が伸びるってのはどういう機序なんだろうか?

映っている女性ポルノ女優と比べて特別美人という感じでもないし

エロあり得べからざる所のエロに興奮を覚える、みたいなものか?

それ、露出狂への一里塚な気がする

  • エロ漫画より少年漫画のサービスシーンをありがたがるみたいな

  • 需要が多い or ライバルが少ないところを突くのはビジネスの基本。 スマホひとつで手軽にポルノが摂取できるどころか提供まで出来てしまう現代は正にポルノ戦国時代。この乱世を戦...

  • URL貼ってくれないと考察できないな。 あ、どっちもね、ノーブラ散歩とボディペイント掃除?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん