2024-10-20

付き合って半年彼氏に隠してること。

懺悔

同学年って言ってたけど実は1個上。

実は2回転職してて、仕事してない期間ある。

本当の趣味野球観戦じゃなくてフィギュアスケート。←自分滑る方。土曜会えないのは教室通ってるから

転職理由は2回ともメンタル疾患。

実は貯金額、教えた額の5倍はある。

投資やってないって言ったけど実はやってる。

kpopも好きだけど、本当に好きなのはBL。まだ同人誌とか余裕で買ってる。

学歴と今の勤務先は嘘ではない。

ごめん。なるべく隠し通すからもう少し付き合って。

せめて年内までは。

  • ちょっと嘘多すぎでは?

  • メスジャップはいつも嘘ばかり吐いているな

  • ぶっちゃけるなら早めにぶっちゃけた方がいいだろ。 だんだん打ち明けにくくなるし、いざ全部打ち明けても、まだ隠してることあんだろ、っていうのは払拭できないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん