2024-10-19

夫との性生活の話

最近、何故だかよく分からないんだけど夫との行為でめちゃくちゃ感じるようになってしまった。

結婚して4年目。夫29、私31で私の方が年上。

以前はまあ割と淡泊な人だなーと思っていて、義務感での行為って感じで、向こうも生理現象として入れて出すだけって印象だった。

それはそれでそこまで不満じゃなかったんだけど、最近まず前戯が物凄く丁寧になって、前戯の時点でかなり気持ち良くされてしまうようになった。

その後も以前とは全然違って、正直前は演技とかもしてたんだけど、今はまるで演技の必要なんてないっていうか、むしろ恥ずかしくって抑えてるくらい。

何があったんだって思ってそれとなく聞いてみても「そう?よかった」ってくらいで流される。

夫の以前の女性関係とかは一切聞いたことないんだけど、男性がこんなに急に上手くなることってあるんだろうか?

それともどっかで浮気でもしてる?そういう気配はないんだけど。

前は人柄が好きで一緒にいるんだと思ってたんだけど、最近一緒にいるだけで結構キドキする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん