2024-10-19

世間父親って結構家族内で疎まれてること多いんだな

家族の話になると、本当半分ぐらい父親存在好意的じゃないことが伝わったてくる

うちはみんな父親のこと好きなんだけどな

まあうちも基本的父親ファーストの家庭なんだよ

けど、父親が楽しめることを条件にどこにでも連れて行ってくれたし、なんでも勝ってくれるから

遊園地行くにしてもこれならお父さんと一緒に楽しめるってことをアピールしたら連れて行ってくれるし

ゲームなんかもこれなら一緒に出来るってアピールしたら買って貰える

どんなに高くても仕事忙しいときでも全く機嫌悪くならずにやってくれる

お前らってちゃん家族の中で父親が楽しんで生活出来るような立ち位置作ってやってるのか?

やらないで父親と仲悪くなるのはある意味当然だぞ

  • 男というのは現代日本で女にモテるイケメンエリート金持ちじゃないと嫌われるものなんだよ覚えとけ 現代社会の賤民が若い男性だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん