2024-10-18

友達ASDかつたぶん繊細さんで最近言い方がキツイのが悩みどころ。

昔はここまでではなかったが最近は明らかにこの人の許容範囲が狭くなってこの人自身我慢できない事柄が増えてきたのかなと感じる。

私が能天気ルーズなのが見ててイライラするのか最近私へのあたりが強めなのが最近気になってしまった。

観察してると他の共通の知人にはそういう態度を取らないので私に甘えてる部分でもあるのかなと思うが私は家族でもなんでもないのできつくあたられるのは普通に嫌だ。

でもこれまでの付き合いの中で指摘しても本人に自分を変える気が全くないので機嫌を損ねるだけだろうなと思い何かを言うこともできないでいる。

困ったところは沢山あるが、そいつが嫌いな訳では無い。

ただ、好きなところより苦手な部分が目につくようになってしまったらもう無理だろうか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん