2024-10-18

お前らがWeb上で「レスバ」なるものができるのももう少しの間しか無いんだぞ

そのうちパーソナルAISNS自動更新し、フォロワーAIから質問に、パーソナルAI自動返信文を書くから承認して送信するみたいな、AIAIのやり取りになる

そうしたら人間同士の暖かい罵り合いができる場所は、Web上のごく一部に限られるようになり、時代遅れアウトロー場末レスバ場に隔離されるようになる

  • コパイロット君がそれだった。 頭悪い上に絶対に間違いを認めないのでもし人間だったら最底辺のゴミ

    • たぶん1年後にはコパイロット君が内心君を馬鹿にしながら、丁寧に正解を教えてくれるようになるよ

      • 現時点でもAIより頭の悪そうな左翼ばっかりだからな、お前みたいに

  • Myツイートを自動でツイートできるAutoツイーターができるってならぜひ見てみたいものだ(ね!) 今のChageGPTではムリポイント2点だったから 阿僧祇

    • マジですぐにできるようになると思う

      • テンプル回答乙 ←こっこれは乙じゃなくて2なんだから勘違いしないでよねっ え?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん