2024-10-16

コラーゲンの逆転評価について

(2010年代前半ごろ)

テレビ雑誌コラーゲンはお肌の主要成分なので食べ物から沢山取りましょう」

美容女子コラーゲン沢山とるぞ! 食べた翌日のお肌の調子めっちゃいい!」

こざかしい系男子コラーゲンって高分子で、一度アミノ酸に分解されるその他のタンパク質と同じだからw プラシーボwww

(2010年代後半ごろ~現在)

偉い人の研究結果「コラーゲン取ったあとの肌の保水率を研究してみると改善されてるね

        コラーゲンコラーゲンペプチドって小さい単位まで分解されるけど、これコラーゲンの生成を促してるな」

美容女子コラーゲン沢山とるぞ! 食べた翌日のお肌の調子めっちゃいい!」

こざかしい系男子ぐぬぬコラーゲン取るわ」


みんな、コラーゲン取った方がいいよ。

加齢とともにコラーゲンの生成能力は落ちるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん