2024-10-15

でも○○は××ですよね? ←やめろ

○○○(女・オジ・サヨクなど)は、××(何らかの罵詈雑言)ですよねえ。 

 

 

でも△△△(男・オバ・ネトウヨなど)は、超××(同じ罵詈雑言)じゃないですか。

 

  

 

意味がなさすぎる。

それなのに有効だと思ってる奴が多すぎ。

  

 

泥棒したAちゃん先生にチクられて

言い訳が、「でもBちゃん泥棒したじゃないですか!」

そんなんAちゃん先生ゲンコツ食らうじゃん。泥棒事実です言ってるのと同じ。

小学校のうちにこれくらいの社会性は獲得しておいてくれよな。

いくら増田バカ煽るのを楽しむ場でも、流石に同じパターンばかりで飽きたよ

  • でもネトウヨくんはいつも「Aを批判するならBも批判しろ、Bを批判しないならダブスタだ」って主張してますよね?

    • お前は社会性以下!!!! 国語力増田に弟子入り決定!!!!1   「でも」という接続詞は関連がある用語を繋ぐときに使え!!!!!!

  • でも女は下方婚しませんよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん