2024-10-15

人の性交が見たい

他の人がどんなことをしているのか見てみたい。

AVみたいな見せるためのものではなく、実際の性交を観察して技術の取得や知見を増やしたいんだよね。

性交を楽しむために技術向上の機会や教材がほとんどないのって良くないと思うんだよな。

一辺倒のマニュアルじゃなくて、パートナー毎に個々の意見交換によってオーダーカスタマイズできる方が良かったりするのだろうか。

私としては独学ができる人やコミュニケーションの上手い人ばかりではないので、基礎知識の取得と実技の訓練する機会がないと良くならないと思う。

そういえば性交以前に対人関係って技術や知見がいるものだけど体系化された訓練ってないよな。

伝統的に各家庭の素人教育で済まされているのが昨今の問題に繋がっている気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん