2024-10-15

相席居酒屋自称年収600万の男に「バツイチはまだいいけどコブ付きは無理だわ〜」って言われたから「私も私より収入が低い人は無理かな〜、そんなのが父親になったんじゃ子供可哀想」って言ったらなんか怒ってて草だった

稼ぎも悪いし口喧嘩も弱いしなんも取り得ないね

最後警察官に両側からホールドされて連れて行かれてたのこっそり撮ってたかほとぼりが冷めた頃にtiktokにでも上げるね

  • おれもコブ付きはちょっと勇気が出ないかな…

  • コブ付きで三連休最終日に相席屋言って匿名サイトで愚痴るのはまあちょうどそれと釣り合うくらいじゃないか 示された情報だけで客観的に見ると めちゃくちゃ美人、かわいいとかなら...

  • 相席居酒屋じゃなくてハプバーじゃねえのそれ

  • 年収600万は結構大したものだよ

  • まぁでもこの状況だったら普通に男が悪いよな。 よくある女性が養わない論争の話ではなく、これは普通に失礼な男だ。

  • コブ付きって何かと思ったら連れ子持ちってこと!? やばばばばば 別れる覚悟決めたならちゃんと自力でお子さん大事に幸せにしてあげなよ… なんで相席屋なんかいくのよ…一緒にい...

    • まあでもひとり親は不便だからな… 運良くおとっつぁん見つかったらラッキーはラッキーだもんて

      • 個人的には連れ子虐待ガチャ引くくらいなら多少貧乏で支援受けながらでも一人で育て上げたほうがいいと思う派

        • そういう事じゃないのよ 迷う時もあるわけよ 一人は弱いから いっとき迷うこともある 迷う度に赤子こしらえてたら、大変なもんだが…

      • 子供にしたら母親の女の部分を見せられて知らない男を家族だと強制されるんだぞ

        • 女の部分を見せられることより、自分より彼氏を優先された時が心に来るやろな

  • 母親が相席屋で出会いを求めてるって子供からしたら無理すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん