2024-10-14

お絵かきAIキモい、でいい

なんか理屈要求してる人たちいたけど、日本って民主主義

お気持ちだろうと、多数決で皆んながキモいって言ってれば法律ができるんですよ。

論理的矛盾とか過去との整合性なんて関係ない。

シンプルに、皆んながキモいって言えば排除できる。

  • 弱者男性が鍵になると思う 弱者男性の定義を思い出してほしい 「キモくて金のないおっさん」 だったでしょう しかし弱者男性は排除されてない、受け入れられてる つまり、日本は...

  • 女のお気持ちに乗っかっていい子ちゃんになるのは大事だが、百億単位の利権はもっと大事なんだなこれが

  • てか反AIの人って理屈で戦っても絶対に勝てないんだからもっとお気持ちを全面に出せばいいのに

  • 美少女ソシャゲ広告はキモい!で排除しようとしてたフェミを散々叩いて勝利したオタク界隈がもしそれ言ってたら面白すぎるだろ

  • ❌️キモい、でいい ⭕️キモい、しか言えない

  • 俺は反AIがキモいと思うし、賛同者を集めて、反AI活動を犯罪として取り締まる法律を作ろうと思う。 これに反対する奴も全員キモいので同罪。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん