2024-10-14

マッチングアプリで騙された

マッチングアプリの8歳年下の女性と会い、会計の際に奢ってほしいか聞いたらどちらでもいいと答えたから割り勘にした。

帰宅相手女性のことを気に入ったという内容のメッセージを送った。

すると女性から「奢ると言ったのに奢らなかったから気に入らなかったのかと思いました」と言われた。

相手女性は働いてないかお金がないかもしれないと思い、誘う際に「奢るから会いませんか?」と言った。しか会計の際に奢ってほしいか聞いたらどちらでもいいと言ったから割り勘にしたのだ。もちろん奢ってほしいと素直に言っていたら奢った。奢ってほしいなら次回は奢ってもいいと思っている。以上のことを伝えたがなぜかブロックされた。

本当は奢ってほしいくせにどちらでもいいと言い、真に受けて割り勘したらブロックされるなんて騙された気分だ。全然どちらでもよくないじゃないか、嘘つき。

なぜ嘘をついたのかわからないが、嘘をついてもお互いに何もいいことはない。

頼むから女性もっと誠実に男性と向き合ってくれ。

  • 誘う段階で奢ることを約束していたのに、実際に会ってからまた奢るかどうかを尋ねる、という謎の行動に意味を見出すとするならば「会ってみたら奢るほどの価値を感じなかったため...

    • 奢るか奢らないかで男の気持ちを決めつけるのはおかしい

  • 女が日本語を話せるわけないだろ 韓国語で接してやらなかった増田が全て悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん