2024-10-14

プリキュアも見た目で判断するんやなあ

悪役キャラから味方プリキュアに変わると見た目がなんか優しげな感じとか、悪者っぽさの抜けた見た目になる。

あれ見た目で人を判断してる感があって嫌だなって。

見た目が悪者っぽい人が悪者です、見た目が良い雰囲気になれば良い人です。みたいな。

現実悪者はいかにもって感じの悪い雰囲気の人もいれば人の良さそうな顔して殺しやってるのだっているぞ。

トワイライトとかあの冷徹雰囲気が魅力だったのに、急にタレ目お嬢様みたいになってさ。

あの冷徹な感じで正義の味方やるの絶対カッコ良いじゃん。

みんなに受け入れてもらえるような見た目じゃないと味方チームには入れませーん!ってか?

  • いやアンタの性癖を語られても😑

  • 主な視聴者は未就学児なので、コア層に合わせて見た目で分かりやすくするのは当然だぞ。

    • コア()層は元増田なのでは😅

    • そうやって子供をルッキズムに染めていくんだな

      • そうだよ 子供は最初ルッキズム持ってないけど社会の刷り込みでルッキズムを内面化していくんだよね 増田は賢いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん