2024-10-14

anond:20241014105038

つの世もいる攻撃的な人達だよね。

その中でも極端に先鋭化した行動力のある人が、悪目立ちするやつ。

そこまで行かなくても、日常的に他人に厳しく(自分尺度)攻撃的な言葉使う人がいる。そういう人は観客としても喜んで加担するよね…

記事への反応 -
  • 世の中には、他人が怒鳴られてる/詰められてるのを見るのが好きな人種と苦手な人種がいる。 この間の溝は深い。

    • 弱者男性だが、前者がネトウヨ、リベラル、フェミニスト、ネットの氷河期世代で後者が俺のような人種だな 職場の悪口コミュニティとかも本当に苦手

      • いつの世もいる攻撃的な人種だよね。 その中でも極端に先鋭化した行動力のある人が、悪目立ちするやつ。 そこまで行かなくても、日常的に他人に厳しく(自分尺度)攻撃的な言葉使う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん