2024-10-14

夜にかけるポケモンブリーダーの鏡、タケシ

サトシ最近ピカチュウの様子がおかしいんだよ。タケシ、どうしたらいいか・・・

タケシ「この調合された餌を食べさせてみるんだ。これはタウリンも入ってる。」

サトシありがとうタケシ!さすがタケシだな!タケシは信用できる男だ!」

タケシポケモン自由にさせておけばいいんだ。ストレスをかけちゃいけないぞ。」

サトシ「さすがタケシだ、ピカチュウも元気になるよ!サンキュー!」

その夜

タケシハァハァサトシ"ッ!ほ"ぉっ!?ダメ"ェっ!サトシ"ッ!!ほ"ぉぉぉっ!?

サトシで抜くの最高ォォッ!!ひょおおおっ!ダメ"ェッ!サトシのケツやわらかいよォ"ッぉ"!ほぉっ!?

俺のタウリンサトシに届けッ”!俺の思いよ、サトシに届けッ!!ほぉっ!?タウリン1000ミリグラム出るぞぉっ!?ひょおおおおっ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん