2024-10-14

これって言うほど当てはまらんよな

女性経営者は無意識に舐められがちなので。わざと分かるくらいのブランドものとか高そうなものを身につけなさいと祖母から教わった話 - Togetter [トゥギャッター]

銀行相手なら決算書以前に普段のやり取りで業績見られてるだろうし

舐められるかどうかは普段の業績次第なのでは。。。?という気しか起きない

でもおばあちゃんから昭和中期くらいの話かな

ならまぁあり得るけど

まるで現代にも通じるかのように大喜びで取り上げてわめき散らかしてる人たちってゲェジっぽさある

  • 祖母の言う「高そうなもの」は高いものじゃない。sacaiやドリスは高いけどそういう世界の人達には効力はない。オーセンティックで型にはまったコンサバのファッションをせよという...

  • 弱者男性だが、ゲェジっていうようなのはネトウヨ、リベラル、フェミニスト、氷河期世代のような差別主義者みたいなもんだからやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん