2024-10-13

大人のおもちゃを使うと100%カンジダ(多分)になることを発見した。

一番最初罹患したのは2022年くらいだったと思う。純粋免疫が落ちていた時にとんでもない痒みに襲われてピルを買っていた病院に駆け込んだ。

それから再発はしていなかったのだが、2023年から今までの間に3回市販のフレディCC1Aを購入している。

セックスをして罹患したとかと最初は思っていたが、前後全くしていなくても猛烈な痒みに襲われる。そして思い当たったのが大人のおもちゃ。それを使った後絶対に痒くなることが発覚した。

それから直に当てないように考えたが快楽に負けること2回。今回もCC1Aを挿入して4日目。ようやく痒みが落ち着いてきた。

おもちゃ経由でカンジダになるなんてあり得るのだろうか。

気持ちよさは一番だが、毎回3,000円強の出費はきついので捨てます

  • 元々感染しててオナニーで粘膜が傷ついて症状が悪化した説をワイは提唱するやで。

    • 毎回発症するんだけど治ってないってことなのかな〜 今回も無事に治ったけど結局痒み止め含め4,500円ほどしたのでもうそろそろ見切りをつけたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん