2024-10-13

椅子の上のゲル

げーるげるげる 石破の子

冷や飯食いから成り上がり

げーるげるげる ふくらんだ

まんまる自意識 男の子

にーまにま ねーちょねちょ

NATOっていいな 真似ちゃお

がーちゃがちゃ ぶーんぶん

鉄路はいいな つないじゃお!

一人で政策 胸が熱いよ

パークパクチュギュ!パークパクチュギュ!

ブレーンいないよ 嫌われ者

げーるげるげる 石破の子

冷や飯食いから成り上がり

げーるげるげる ふくらんだ

まんまるお腹男の子

ねーちねち ぐーずぐず

あいつらダメだ 干しちゃお

きょーろきょろ びくびく

世論は怖い 曲げちゃお

批判を受けると 心も凍るよ

パークパクチュギュ!パークパクチュギュ!

政策通ぶる ふーらふらの

げーるげるげる 石破の子

総理椅子までやってきた

げーるげるげる 男の子

大きな風呂敷 困った子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん