2024-10-12

キングオブコント見てたけど、所々の細かい要素に「リアルにいるよな/いてもおかしくないじゃん、そんなに変?」と感じてしまって笑えなかった

去年のくらげの「アロハシャツおっさんサーティワンに詳しいの面白いだろ」に対しての反対意見が多かったのもそうだけど、

保守的ステレオタイプに沿った価値観でいた方がどんな内容でも笑えるんだろうなあ

お笑いを楽しむために観てるわけだからいちいちあんまり難しいことで萎えたくないし、お笑いを見る時くらいはもっと寛容で鈍感になりたい

  • お笑いはほんと難易度高くなったよね

    • 社会というか受け手側の感性が複雑になってるもんな その分芸人の数も昔とは比べ物にならないし、好きなものにリーチしやすい環境だから良い時代ではあると思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん