2024-10-12

最近見る夢

最近の夢の中の母は生きている。

母が出てくる夢は一連のストーリーになっているというか、なんかつながってる。

亡くなってからしばらくは行方不明という設定だったけど

最近ちゃんと家に帰ってきていて。

だけどいついなくなるのかちょっと不安になってる。

それ以外の部分はもうあんまり覚えてない。

日によっては穏やかな内容だったりするし、そうでないこともあるし。

吹っ切れてるのかそうじゃないのか自分でもわからない。

いずれにせよ、夢の中の母はほとんど言葉を発していない。

もし何かを言っているのなら、もしかして夢枕に立ってくれてるのかな…とか思うけどそうじゃないから。

自分の何かの心理状態が現れてるんだろうなと思うけどどういうことなんだろうな。

少なくとも「寂しい」が一つあるんだと思う。

それだけなのかな。他に自分は何を求めてるんだろう。

自分気持ちが一番わからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん