2024-10-11

anond:20241011162310

増田ってのはね、投稿した時点で全員ひとしく増田になるんだ

まり本人性にこだわる必要がないってこと

だったら…? そう、自分論破していけばいいんだよ

逆に考えてごらん?

増田でよく見る流れのなかにも、自演想像以上にあるってことに

健常者にはそれをやる意義が分からないだろうけど

持論や思いつきネタを見てもらいたくてしょうがない異常者は当たり前のように自演して

それをひたすら繰り返し、誰かの記憶に残りたがるものなんだよ

そういう人は同じ言葉を四六時中繰り返してるから冷静にみればすぐ分かるが

その足がかりとなる投稿さえも自給自足しているとは普通は思わないからね

記事への反応 -
  • 有限ハイ論破の人に論破されたいんだけど、 クロコダイルの人みたいに簡単にはいかないみたいだ!

    • 増田ってのはね、投稿した時点で全員ひとしく増田になるんだ つまり本人性にこだわる必要がないってこと だったら…? そう、自分で論破していけばいいんだよ 逆に考えてごらん? 増...

      • 私は私の記憶、私は私の存在を残したい。歴史のイントロンにはなりたくない、いつまでも記憶の中のエクソンでありたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん