2024-10-11

パイパン

確か中学の頃に夜中の衝動で1回やった以来だと思うが、1ヶ月ほど前、数十年ぶりにパイパンにした。

理由特に無かった。

なんとなく、脇のついでに。

あ〜今パイパンにしてる〜、見られたらどうなるだろう〜とは思ったが、今すぐは誰にも見られることはない。

最初はちくちくしたが、すぐに気にならなくなった。

普段からボクサーや緩めのニットパンツが多いので、生地から出てくることもなかった。

ただ、こういうことしてる自分にすこーし背徳感があったし、シャワーを浴びるたびに鏡でうっすら(風呂場の鏡は見づらいよね?)見えるから、いけない事してるんだ!みたいな。

で、さっき、今日また脇のついでに下もやった。

多分、これからちょいちょいやると思う。

まぁ、いつかは見られたいよね。

ごめんしてくれやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん