2024-10-11

仕事が続かない

大学中退して業務委託プログラミング仕事を受けながら生活してるんだけど、3ヶ月ぐらいで仕事のやる気がなくなってだんだん半日以上寝てたり身の回りのことができなくなったりっていう生活になって当然仕事やらないから契約切られるっていう生活をここ1年続近く続けてる。  

ようやく3ヶ月ぐらい経つとだめになるっていうルーティンが分かるようになってきたんだけど、わかったところで対処法がわからない。  

  

つい数ヶ月前は新しい仕事もらえて今回こそは長続きさせてかつ正社員で働ける会社探すぞって息巻いてたのに、今はもう正社員なんかとてもやっていける気がしない。  

このままだと仕事は減る一方だしそもそもこんな自分仕事を紹介してくれてる友人や知人からの信頼もガタガタと落ちてくのは分かってるんだけど、どうにも自分解決できそうにない。  

でも結局自業自得から人をどう頼ったらいいのかも分からない。  

どうしたらいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん